お日様にっこり、いい天気😊

すっきり晴れて気持ちいいお天気だった今日、みんなお日さまの光をいっぱい浴びて過ごしました✨

 

〈だいちぐみ〉

窓からお外を眺めてご機嫌🎵

一緒に遊ぼうね☆

やっぱりアンパンマンは人気者💕

 

〈うみ・そらぐみ〉

アピオ内の緑地公園までお散歩に出掛けてきました☆彡

青空の下、出発~!

ちょっと遠いけど頑張って歩いたよ😊

公園についたらおやつタ~イム🍪

虫探し🌳何がいるかな~👀

だんごむし見つけたよ✨

しゃぼん玉もしたよ🎵

たくさん遊んでいい気持ちでお昼寝💛

 

〇つき・たいよう・にじぐみ〇

今日も元気いっぱいの子どもたち✨

ピアニカのリズム遊びは音符の拍子に合わせて手をたたきました👏

ドレミ体操(^^♪

元気に声を出していました🎶

🤗

静かに集中して書いています🤗

おいしい給食タイム🍚

おいしくて、にっこにこ~😄

おかわりをして、完食🍌🥕でした‼

遊びの時間も真剣ですね🌷🎡🍰

楽しい活動の時間はあっという間でしたね🌟

活動の時間中に一日、一日と成長や子どもたちのやる気が感じられています🌈

明日も体調に気を付けながら、お友達と一緒に笑顔で楽しくすごしましょうね🍀

新井田・遠藤