楽しかったね🌷親子遠足

こんにちは😊

今日は待ちに待った親子遠足がありました!!

この日を今か今かと毎日「明日?明日?」と聞いてきた子ども達がとても可愛らしかったです!!

それではとっても楽しそうな遠足の様子まで・・

 

 

 

 

お天気にも恵まれ☀

朝から元気にお家の方と参加してくれた子ども達!!

お家の方と一緒でとっても嬉しそう(*´ω`*)

笑顔が溢れていました!!

 

元気に『Bling-Bang-Bang-Born』や『ケチャマヨ体操』を踊りました!

みんなでノリノリダンス(^^♪

楽しかったね!!

♪まぜたら~まぜたら~

クラスで自己紹介も・・🌟

ちょっぴり緊張した様子でしたが

上手にお名前言えたね(*’▽’)!!

 

じゃんけん列車も行いました!!

じゃん!

 

けん!

 

ポン!!長い列車になったね!!

親子でふれあいゲームも!!

カードに書いてある動物に変身!!🐰🦘🦀

 

抱っこをしてもらったり

手を繋いでうさぎ跳びをしたり

後ろ向きになりカニ歩きをしたりと

嬉しそうな子ども達でした!!

カニ歩きはちょっぴり難しかったね(*’▽’)

ボールを落とさないように慎重に・・慎重に・・

すてきな1日になりました🌺

最後はみんなで最高の笑顔で ”はい!ポーズ!!✌ ”

 

楽しい時間はあっという間でしたね😊

保護者の皆様、お忙しい中遠いところまでありがとうございました。

おかげでとても楽しい親子遠足になりました🌷

 

今日の様子はインスタグラムにも載っていますので

ご覧ください(*´ω`*)

 

また月曜日元気に登園してね!!

遠藤・高橋・秋山