今週も元気にスタート✨

 

今週も元気に登園してくれた子ども達😆

 

~だいちぐみ~

今週も元気にスタートしました(*^-^*)

少しずつ慣れてきて、お部屋でも楽しそうに遊ぶ姿が多くみられるようになってきました✨

お気に入りのおもちゃも出来ましたよ💖

~うみ・そらぐみ~

うみ・そらぐみさんはマラソンからスタートしました🏃

にじぐみさんも一緒に走ってくれて、大喜びのうみ・そらぐみさん😍

音楽二曲分も頑張って走っていましたよ😊

 

今日のお当番さんです✨

今日はお当番さんにインタビューをしてみました🎤

緊張しながらも、お名前・年齢を答えてくれました☺

 

今日は午前中雨模様だったので、

お部屋で塗り絵や風船遊びをして過ごしました😀

そらぐみさんは製作も行いましたよ🙌

とっても真剣に、そして楽しくできました😆

 

 

~つき・たいよう・にじぐみ~

土曜日の親子遠足は大変お世話になりました(*´ω`*)

子ども達から「遠足楽しかったよ!!」という声が聞こえ

とても嬉しく思っています(#^^#)

ありがとうございました🌟

 

今週も始まり、元気に登園してくれた子ども達!!

朝の会もハキハキ元気に行っていました。

今日お誕生日のお友達が・・!!

みんなでお歌のプレゼントを贈りました🎁!!

!!おめでとう!!

体操ではかけっこをしていた年少さん!!

  

年長さんはブリッジ歩きを頑張っていましたね🌟

  

給食も残さずモリモリ食べました!!

 

明日も元気に登園してね😚

伊藤・秋山