今日も楽しかったね✨

今日もみんな元気いっぱい😊

各クラス、さまざまな活動を楽しみました🎵

 

〈だいちぐみ〉

お外へ飛び出しました!

お座りチームも💛

にっこり😊

帽子はお姉ちゃんがかぶせてくれました😻

ぼくも乗れるかな🎵

葉っぱ見つけたよ☆彡

たくさん遊んでたくさん食べて、元気いっぱい✨

 

〈うみ・そらぐみ〉

楽しい絵本の時間💛

今日のお当番さん☆

お外へGO~!!

おーい📯

ハーイ😊

滑り台とアスレチック☆

青空🔵気持ちいいね!

 

三輪車やストライダー大好き💖

お砂場も大好き😊

今日の給食はコロッケパン🥖おいしくいただきました🎶

 

 

 

〇つき・たいよう・にじぐみ〇

今日も朝から元気な声が響き渡っていました😚

季節の歌を覚えて、楽しんで歌っている様子があります🐜

にじ組さんはピアニカに力を入れて練習に取り組みました🐋

お友達同士で教えあう姿も見られます💪

 

たいよう組はプレゼントの製作に取り組みました⭐

大好きな家族を思いながら工夫して進めていました🖖

 

つき組は元気いっぱいにドレミ体操🎵

お友達と一緒に歌うことが楽しい様子です💕

みんなの大好きなコロッケパン🥖

おいしいお顔で食べていました‼

 

今日もたくさん遊んでたくさん食べて楽しかったね🌟

また明日も元気に登園してね~💙

 

 

 

新井田、高橋