金曜日も元気いっぱい‼

こんにちは😊

今日は雨でしたが元気に登園してくれた子ども達!

 

〇だいちぐみ

お部屋で楽しく過ごしました!

ころころ~

音楽鳴るの面白いね😄

体育館でも遊んだよ~

優しいお兄ちゃんが貸してくれたよ😁

にこにこ😊

 

〇うみ、そらぐみ

お名前を呼ばれたら手をあげて元気にお返事!

「はーい!」

体育館や室内アスレチック体を動かして遊びました!

登ったよ!

ゆらゆら~

跳び箱からジャーンプ!

上手に登れるよ~😁

たくさん遊んでお腹ペコペコ!

美味しかったね😋

 

〇つき・たいよう・にじぐみ

にじぐみさんは、朝からワークに集中して取り組んでいる様子がありました。

お勉強がとっても楽しいようです!!

レールを繋いで遊んでいた子や・・

ブロックを高くたかく積み上げたりもしましたよ!!

・・今日の活動・・

にじ組さんは、製作を行っていました。

明日からもう6月が始まりますね!!

何ができるかはお楽しみに💖

  

つきぐみさんは・・

絵本を見ていました。みんな絵本が大好き💖

父の日の製作をしたり・・🌟

虫歯予防デーにちなんだ製作を行ったりと、盛沢山だったね😊!!

色んな表情や歯🦷の動きが見られて、とっても可愛らしいですね!!

たいようぐみさんは・・

今日は生憎のお天気で外遊びができなかったので

ぴょんぴょんがえる🐸を作りました!!

みんなが知っているカエルは緑・・

「本には赤いカエルもいるって書いてあったよ!」と教えてくれた子もいました👍

強いカエルや可愛いカエルなど厚紙に思い思いに書き、

上手に厚紙をひっくり返すとかえるがぴょーん!!

 

みんな大はしゃぎな子どもたちでした🐸

午後はみんなで自由にお絵かきタイム🖍

「見てみて~😊!!」

 

来週も元気に登園してね🌈

青木・秋山