幼児クラスさんは保育参観がはじまりました🌟

 

今週も元気にスタートしました😄

 

~だいちぐみ~

テラスで日光浴を楽しんでいます✨

布絵本を見ているお友だち👀🎵

僕にも見せて~🤓

 

二人並んではい、チーズ📸✨

 

お砂場に入ってみましたよ✨

不思議な感触だね🤗

 

階段にも興味津々です😆

 

お部屋の中にも興味津々になる物が、、😍

いろいろな角度で見ても面白いね~😆

 

 

 

~うみ・そらぐみ~

 

今日のお当番さんです😁

 

みんなの大好きなダンスをして💃

 

カエルジャンプもしました🐸

 

足を伸ばしてストレッチもしましたよ😊

みんなとっても柔らかい✨

最後は可愛いポーズでストレッチ終了~👍

 

 

そして久しぶりにお散歩へ行きました🚶

うみぐみさんは、順番にお散歩ロープを持ってみました😄

そらぐみさんの真似をして上手に掴んでお散歩ができました🙌

 

今日の給食はみんなが大好きなカレーでした🍛

大きなお口でパクリっ😋

スプーンも上手に使えるようになってきています🥄

 

満腹でウトウト、、😴

今日もたくさん遊んで楽しかったね😊

〇つき・たいよう・にじぐみ〇

ドキドキ💕ワクワク💖の保育参観が始まりました(*^-^*)

お友達と仲良く絵本観察📚

お母さん、お父さん達に見守られて、はりきって活動していました🤗✨

雨☔が降っていたので、体育館でマラソン💨

ワーク活動も集中して取り組んでいましたね✏✍

お母さんに見てもらえてうれしかったね!!!

お気に入りの絵本を見ながら休憩中😉

☘体操活動☘

今日、一人でブリッジ回転や立ちブリッジができるようになったお友達がいたのでみんなで拍手でお祝い😄しました✨✨✨

子ども達のがんばりがとっても感じられています🎵

やる気が高まっていますね🔥

雨が止んだので、園庭で遊びました🌲

 

三輪車おもしろ~い☺🚲

砂がサラサラだね⛰

虫さん、どこかなあ???

はっけん!!!👀🎵

 

お外遊びの準備や片付けも自分たちで!と、とっても上手にできました😊

今日は蒸し暑さを感じる時もありましたが、子ども達は元気いっぱいに過ごしていました🌈

明日の保育参観もよろしくお願いいたします🍀

伊藤・遠藤