暑いね~☀

今日はどんどん気温が上がり、夏のような一日でしたね🌞

 

〈だいちぐみ〉

園庭の芝生の上で気分転換☺

気持ちいいね~🍀

 

靴を履いて上手に歩けるようになったよ👟

とっても嬉しそうです😊

 

お水を手でパシャパシャして楽しんでいます🐬

 

お座りも上手になったね😉

 

〈うみ、そらぐみ〉

お外がとっても暑かったので、シャワーのお水で遊びました🚿

「つめたーい‼」「気持ちいいねー」と大はしゃぎ😆

 

たくさん汗をかいて遊んだ後は、冷たいアイスを食べました🍓🍇🍒

これから暑い日が多くなりますが、熱中症に気を付けて楽しもうね🌟

<つき・たいよう・にじぐみ>

保育参観二日目🌟

今日は朝からとっても暑い一日でしたね🌞

カッコイイお当番さんの挨拶からスタートしました🌈

にじ組のお当番さん🍎

フラッシュカード✨

どんどんわかるようになっていますね💫

子ども達からのリクエスト曲(^^♪

あし~たがあ~るさ~🎵

おかあさんやおとうさんといっしょ📚

おいしそうなピザ🍕が出来上がっています😋

ペタペタスタンプ🍀

和太鼓の練習💖

みんなで音を出したり、合わせたりして楽しみました🌺

園庭ではお家ごっこやかくれんぼ・鬼ごっこ遊びなどで大盛り上がり🤗!!

今日は汗をたくさんかいておもいきり遊び、体操やワーク活動もお父さんやお母さんたちに見守られて

一生懸命頑張りましたね(*^-^*)

子ども達の一生懸命な姿がとっても素敵💕です😊

暑さから疲れも見られるかと思いますので、水分補給をしたり休息をとったりしながら

熱中症に気を付けて過ごしていきたいと思います🌻

 

明日の朝は尿検査の提出日となっておりますので、よろしくお願いいたします🏥

真田・遠藤