今日も暑い~!🌞

こんにちは😊

今日も朝から気温が高く暑い1日でしたが

元気に登園してくれた子ども達🌞

 

☆だいちぐみ

手を伸ばして…

取れた!

お外でも楽しく過ごしました😉

 

お水に興味津々!バシャバシャ楽しいね♪

 

お兄ちゃん達にお水をかけてもらって気持ちいね😌

 

 

☆うみ・そらぐみ

今日も水遊びを楽しみました!

お水冷たくて気持ちよかったね😁

   

 

霧吹きにも興味津々でした👀

お楽しみのアイス💕

 

 

今日のお当番さん😄

給食ももりもり食べていました🍞

 

 

 

 

 

〇つき・たいよう・にじぐみ〇

今日も朝から元気いっぱいに登園してくれました⚡

今日は保育参観3日目🍀

見てもらうことを楽しみにしているお友達がたくさんでやる気もアップしている子ども達です💫

頑張っている様子を見てもらいほめてもらえたことがとっても嬉しかったようです🙌

にじ組さんはお当番さんがお手伝いをしてくれています💙

朝の歌も元気いっぱいに歌うことができました😊

昨年度よりもできることやチャレンジする気持ちがアップしています🍇

つき組さんは初めての保育参観でドキドキ💕

ちょっぴり甘えたい気持ちもありましたが、泣かずに頑張っていました🌞

 

今日もお忙しいところ保育参観にご参加していただきありがとうございました🙌

チャレンジしている様子や4月からできるようになったことを見ていただき、子ども達のやる気もさらに高まっているように思います🙂

明日も元気に登園してね🌈

青木