プール始まりました✨

眩しいほどの日差しの中、みんなが楽しみにしていたプールが始まりました!!

〇だいちぐみさん〇

パシャパシャ☆気持ちいい😊

かけてあげる💛

お部屋の中でもニコニコ🌻

お昼寝すやすや~💤

 

〇うみ・そらぐさん〇

始まる前に「お約束」をよ~く聞いて👌

「お約束守れる人~?」 「はーい!!」😊

シャワシャワ~🚿プール遊びスタート!

たのしーい✨✨

お気に入りのおもちゃを持って遊びました💛

水遊びチームも楽しそう🎵

お水を嫌がる子は誰もいなく、みんな思いっきり楽しんでいました🌟

 

〇つき・たいよう・にじぐみ〇

保育参観最終日🍀

げんきにごあいさつ😄

大きなはなまる💮たくさんもらったね(*^-^*)

七夕のピアニカ練習🎹

お空に届きますように🌟

きょうも仲良し💖

午後は待ちに待ったプール遊びの時間🚿🌞

冷たくて気持ちいい💙

からだも全部水につけてみたよ!!

ゴロゴロ~ン🐬

やっほ~🤗

たのしい~✨✨

えがおもまぶしい!!🌟

暑い一日でしたが、子ども達はミストを浴びたり

水遊びをしたりして楽しく過ごしました😊

今週の幼児部さんは保育参観週間でした🌈

普段の子どもたちの様子や新しい園舎内を見ていただく機会となり、とても嬉しく思います。

保護者の方々からのたくさんの嬉しい感想を聞いた子どもたちは、

増々やる気がパワーアップして自信に繋がっている様子が見られます✨

子ども達それぞれの目標に向かって頑張る姿を、今後とも応援のほどよろしくお願いいたします!!

保護者の皆様、保育参観にご参加いただきまして本当にありがとうございました。

 

新井田・遠藤