雨の日も楽しく遊んでいます☔

今日は朝から雨が降っていましたが、子どもたちは元気に登園してくれました🌟

 

〈だいちぐみ〉

お部屋の中でソフト積木遊び◇△□

柔らかい感触も気持ちよくてスリスリしちゃう 😊

 

ボールプールの中に入ってごきげんです💕

 

離乳食、上手に食べていますよ😋

 

 

〈うみ、そらぐみ〉

お部屋の中で大きくお絵描き🖍

ダイナミックに描けて楽しいね~🎵

絵を描いた段ボールが大変身😆

仲良く中に入って遊びました🤗

 

ホールでも体を動かして遊びました😄✨

雨の日でも元気いっぱい遊べました⭐

 

<つき・たいよう・にじぐみ>

今日も元気に!!スタート!!

ワークに集中している年少さん。

少しずつ文字にも興味を持ち始めてきているところです(*´ω`*)

年中さんも真剣な眼差しです。

絵本もすらすら読めるようになってきています。

 

年中さんは、七夕製作を行いました!!

星形に糊を付け、花紙を自由に貼り最後に霧吹きをしました。

明日にはきれいな星ができてるかな・・🌟

続いて・・

この通り!!

気合十分な年長さん!!

太鼓も頑張っています!!

 

お友達からお土産をいただきました🌟

大好きなポケモンに興奮していた子ども達!

お菓子にシールにありがとうございました。

明日は晴れますように・・🌞

元気に登園してね!!

 

真田・秋山