笑顔いっぱい元気に過ごしました✨

風が気持ちよかった一日。お日様もみんなも笑顔いっぱいで楽しく過ごしました😊

 

〇だいちぐみさん〇

ニコニコ~💛

お外遊びもしました🌞

お昼寝明け👀すっきり~☆

コロコロ寝返り🎵

かわいい集合写真😻

 

〇うみ・そらぐみさん〇

朝の一仕事。先生のお手伝いで椅子を運びます🙆

楽しい自由遊びの時間🎵

絵本を読んだり📚

段ボールの中に隠れて見たり😊

今日のお当番さん🌟

お外遊びの前の運動💪

お外遊び!!風がきもちいい~💙

水遊びもしました🚿

今日のお昼はカレーうどん🍴

豪快な食べっぷりでした!!😂

 

<つき・たいよう・にじぐみ>

今日も元気にスタート!!

年少さんは、先生のお話をよーく聞いて・・

かっこよく前ならえ!!

上手にできたね😊

体操も頑張りました☆

年中さんは、水遊び!!

面白かった水風船を今日も!!

今日もたくさん濡れました😊

今度は水着を着て遊ぼうね!!

年長さんも水遊び!!

空に向かって霧吹きをシュー!!

ミストがとても気持ちよかったね!!

 

暑い毎日ですねι(´Д`υ)アツィー

みなさん、熱中症に気を付けてくださいね!!

明日は木曜日!

元気に登園してね🌟

 

新井田・秋山