お誕生日会をしました😊🎂💕

木曜日も元気いっぱいの子ども達🐼✨

今日は、6月生まれのお友達のお誕生日会でした🎂💕

 

☆だいちぐみ☆

今日もニコニコのだいちぐみさん😊

お気に入りの玩具に夢中です♪

 

 

順番こで楽しんでいます😊✨

大好きな給食の時間です🍚

もっとちょうだ~い🎵

心地良くすやすやお昼寝です💕

 

☆うみ・そらぐみ☆

今日も元気いっぱいのうみ・そらぐみさん😊!

登園し、お支度が出来ると、お友達と一緒に遊んだり、

手先指先が器用になってきて、自分でブロックをはめて、じっくりと楽しんでいます✨

自分で作りたいものを考えて、出来上がった物を見せたり、「〇〇作って!」と先生に手伝ってもらいながら作っています🎵

お外を走るお兄さん、お姉さんを応援した後は、うみ・そらぐみさんもテラスをかけっこです✨

   

お天気も良くて、気持ちが良いね🎵😊

お散歩途中で、だいちぐみのお友達を発見✨👀

 

先生とおいかけっこ楽しいね💕🐈

  

走ったり、探検したり楽しかったね🌟

テラスで水分補給や休憩をしながら活動しています🐻

大好きな体操もお部屋で楽しみました🎶🐘

そして、楽しみにしていた6月生まれのお友達のお誕生会です🐸

お誕生児のお友達はドキドキしながら入場です💕

  

カエルの手遊びもみんなで楽しんだよ🐸👐

先生と一緒に自分のお名前をおはなししてみたり

何歳になったかもみんなに伝えられました😊

ドキドキのインタビュータイムも、上手に好きなものをみんなにおはなし出来たよ🍚✨

みんなにお祝いしてもらえて嬉しかったね💛

先生の出し物の『色水シアター🍹』も興味深々でした🎵

最後にみんなで、ハイチーズ📸🎊楽しかったね🌟

 

<つき・たいよう・にじぐみ>

朝から仲良く絵本コーナーで本を読んでいた年長さん!!

 

 

今日は6月生まれのお誕生会がありました。

お誕生日のお友達☆おめでとう🎊

 

インタビューにも上手に応えていました😊

先生の出し物・・『色水シアター』もとっても盛り上がりました😊

最後はみんなで『どんな色が好き♪』の歌をうたって楽しかったね🌟🖍

今日もとっても暑かったので

水着に着替えて水遊び(*’▽’)!!!

水が気持ちい~ね~☆

おもちゃも譲り合って仲良く遊んでいましたよ!!

ご飯の後はきれいにお掃除!!

みんな雑巾がけが楽しいようで😊

毎日ピッカピカ!!

今日も楽しかったね!!

最後はみんなでハイポーズ✌✨

 

猪俣・秋山