元気いっぱい金曜日!✨

こんにちは☺

今日も元気に登園してくれた子ども達!

 

〇だいちぐみ

お部屋で楽しく過ごしました😊

音の鳴る絵本に興味津々👀

  

にこにこ😄

たくさん遊んでぐっすり💤

 

〇うみ、そらぐみ

今日は制作をしました!

うみぐみさんはクレヨンぐるぐる~😄

 

そらぐみさんは絵の具ペタペタ😁

 

完成をお楽しみに✨

 

戸外遊びも楽しみました!

大人気の砂遊び😊

 

  

走るぞ~!

 

アリさん見っけ!🐜

 

ぶんぶーん🚲

 

 

<つき・たいよう・にじぐみ>

今日の体操は、たいようぐみさん・にじぐみさん合同で行いました。

たいようぐみさんは、頑張っているブリッジ回転をすらすらできてしまう

にじぐみさんの姿に見とれていました👀✨

とってもかっこよかったね!!

にじぐみさんも、「こうやってやるんだよ!」と優しく教えてくれていました。

体操の最後には、横歩きジャンケンをして盛り上がりました😊

たいようぐみさんは、短冊に願い事も書きました・・🌟

ひらがなも書けるようになって、みんとても素敵な願い事でしたよ(*’▽’)

持ち帰る日を楽しみにしていてくださいね!!

 

年中さんは、ピアニカ活動!!

ドレミ体操を行い、ドレミの音を教えてもらいながら楽しそうに行っていました!!

上手に音が出せたね😊

 

 

ちょっぴり怪しいお天気ではありましたが・・

子ども達は雨雲を吹き飛ばすくらい元気いっぱい!!

好きな遊具で遊んだり、大きな葉っぱを集めていた子も・・🍃

今週も元気いっぱいに過ごすことができました。

 

休日は、ゆっくり体を休めて来週も元気に登園してね🌈

青木・秋山