暑いね~💦

こんにちは✨

今日も暑い一日になりましたね🌞

乳児組のみんなは、水遊びをしながら園庭遊びを楽しみました🌟

 

〈だいちぐみ〉

シャワーのお水で時々涼みながら、園庭で元気に遊びました🎵

 

お部屋の中でもプールに入っている気分ですね😉

くまちゃんとお話しているようでした🐻

 

今日もニコニコご機嫌に過ごしました☺✨

 

〈うみぐみ、そらぐみ〉

楽しそうな制作の様子です👣

何ができあがるのかな❓

 

お当番さんがんばってます❣

 

園庭でも元気に遊んだよ🐬

 

汗をかいた後はシャワーのお水が気持ちいいね🚿

芝生の所でバッタを見つけたよ👀

 

最後にアイスを食べてクールダウン🐧

熱中症予防も大事だね🌺

 

○つき・たいよう・にじぐみ○

今日も元気にヨコミネ活動に取り組みました👍

出来るようになったことが嬉しいようで自由時間時間にも練習している姿も見られます🌟

努力する姿はとってもかっこいいですね🐬

にじ組さんは太鼓の練習を頑張りました💖

つき組さんもかっこいい姿にあこがれを持っているようで、負けずにチャレンジしようとしています🎉

 

午後はお外遊びを楽しみました🐜

にじ組のお友達が優しくかかわってくれる姿も多く見られています🌷

大好きな滑り台も何度も楽しんでいました⚡

虫さんもたくさんいたね🐛

 

今日もみんなで遊んで楽しかったね🌟

 

 

 

真田・高橋