今日も元気いっぱい✨

各クラス雨雲の空模様に左右されつつも、雨が降っていない間はお外に飛び出して、今日も元気いっぱいに過ごしました😊

 

〇だいちぐみさん〇

室内遊びの様子☆おもちゃで楽しく遊びました😊

 

 

お外でも元気いっぱい!たくさん体を動かしました🎵

 

 

〇うみ・そらぐみさん〇

今日のお当番さん🎵

インタビューに上手に答えていました🎤

 

お外遊びの様子☆

虫取りにレッツゴー!

カナブンが取れました💮

「せんせい、カバサンだよ💖」  「...??? カナブンだね😝」

 

三輪車チーム☆彡

 

お外はやっぱり楽しいね!!

 

今日の給食はスパゲッティ🍝

ツルツルぱくぱく、上手に食べていました😊

〇つき・たいよう・にじぐみ〇

お当番さんの元気な挨拶からスタートしました!!

マラソン🏃ファイト🔥

乳児クラスさん達も応援してくれたね✨

体操活動☆

腕の力がつくように、と壁逆立ちの手ぶみを繰り返し練習しています💙

整列の仕方もかっこいいね😉⚡

足のトレーニング🤗

側転練習💫

足がぐ~んと伸びてきているね‼

おいしい🍚給食の時間🍝🥒🍊

パクパク・(´~`)モグモグ

みんなでおかわりして食べました🍝

お顔がオレンジ色に変身😁💕

各活動に夢中になっていると、あっという間に時間が過ぎて・・・😊

「もっと〇〇した~い」と、まだまだやる気いっぱいでしたね💖

明日もお友達と一緒に元気に仲良く遊びましょうね🌈

新井田・遠藤