たなばたかいがありました🎋

こんにちは😊

今日も元気に登園してくれた子ども達!

 

今日はたなばたかいがありました🎋

  

年長さんのピアニカの演奏にあわせて

「きらきらぼし」「たなばたさま」を上手に歌っていました♪

 

みんなの前でお願い事を発表したお友だち!

上手に言えたね✨

みんなのお願い事も叶いますように🌟

 

☆だいちぐみ

お部屋で楽しく過ごしました😊

なかよしくまさん💕

 

おやつもぐもぐ😁

 

 

☆うみ、そらぐみ

幼稚園さんの真似をしてお部屋を雑巾がけしました!

とても上手に行っていました✨

  

 

その後はカラーボールや室内アスレチックを楽しみました!

  

たなばた給食ももりもり食べていました🍉

 

〇つき・たいよう・にじぐみ〇

きょうは、待ちに待った🎋たなばたまつり会🎋

にじ組さんによる💛はじめの言葉

とっても堂々としていますね!

🌟願い事発表🌟

プリンセス👗・スパイダーマン・かっこいいおとこのこ・太鼓が上手にたたけますように…などんどステキな願い事がたっくさーんありました🎋

みんなの願い事が叶いますように💕

七夕さまのペープサート★おもしろかったね💫

にじ組さんのピアニカ演奏🎵

心を込めて弾いていたね🎹

普段の練習の成果を見てもらえて嬉しかったね👏👏

クラスごとに記念撮影📸

つき組さん🌝

たいよう組さん🌞

にじ組さん🌈

七月七日に夜空を見上げてみてね😊✨✨

プールあそび🐬も楽しみました😻

シャワー🚿をいっぱい浴びて気持ち良かったね😉

きもちいい~🍉

おもいきり笑った子どもたちの声がたくさん響いていました🌺

週末も暑くなりそうですが、体調管理に気をつけて楽しい時間をお過ごしください🐋

来週も元気に登園してね🌈

青木・遠藤