お誕生会がありました🎂

きょうは7月のお誕生会がありました😊

毎月楽しいお誕生会☆ みんなわくわくしながら始まるのを待ったいました。

 

〇だいちぐみさん〇

おやつの様子🍘

お誕生会前に腹ごしらえ😊 パクパク、ニコニコ💛

 

お誕生会にも楽しく参加しました🎵

 

お誕生会後の外遊び🚿

楽しいね🎵

 

室内遊びの様子✨

みんなニコニコで過ごしました💕

 

〇うみ・そらぐみさん〇

朝の体力づくりで雑巾がけを行いました。

長~いテラスを、みんなでびゅんびゅ~ん!!

ちょっと休憩😊

 

🎊お誕生会🎊

👑冠をつけてみんな嬉しそう😊

インタビューにも上手に答えました💮

 

お誕生カードをもらってご満悦✨

先生からの出し物は、シルエットクイズでした🌟

楽しい時間を過ごしました🌈

 

お誕生会後はお外へGO~!!

すべり台楽しいね🎵

 

  

虫取り大好き🌟

 

<つき・たいよう・にじぐみ>

今日は誕生会がありました!!

7月は、初めての年中さんの『はじめの言葉』からスタート!!

始めも終わりもドキドキしながらも

上手にできたたいよう組さん!!!さすが👏✨

そして今日の主役は・・🌟

5人のお友だち!!

みんなも手を挙げて

色々なインタビューをしていました!!

夏祭りに向けて

盆踊りの練習も始まりました!!!

みんな元気いっぱいです🌟

誕生会の後は・・

水遊びをしました!!!

今日もとっても暑かったね!

汗をかいた後の水遊びは気持ちよく、楽しかったね!!!

 

最後はみんなで

バランス感覚を競い合いました😊

みんなでハイ!チーズ😊おめでとう🎂!!

明日は木曜日!

また元気に登園してね🌞

 

新井田・秋山