げんき🌟げんき

こんにちは😊

今日もニコニコ元気に登園してくれた子ども達!

 

◇だいちぐみ

お部屋でゆったり😊

 

体育館やお外でも元気に過ごしました😁

 

 

テラスでひなたぼっこ🌞

 

◇うみ・そらぐみ

朝の時間は体育館で遊びました😁

マットにごろ~ん😀

 

おっきいマットに登ったよ💪

 

フラフープころころ~

ジャンプジャンプ😛

 

 

その後はお外で元気に遊びました!

虫探しが大人気!カナブンやバッタを捕まえていました😃

 

カエル見つけた~!🐸

やっほ~!

いっぱい砂つめつめ~

色水遊びも楽しみました✨

赤と黄色のお水に興味津々でした👀

 

コップにいっぱい入れたり、色を混ぜて楽しんでいました😆

 

〇つき・たいよう・にじぐみ〇

今日も仲良し💖

恐竜さんたちにお薬をあげていました🦕

なが~くつなげたね🚃

みんなで一緒に作ったよ🍚

お絵描きタイム☺

お当番さん✨がんばっています😃

みんなでポーズ✌😆

体操がんばるぞー🤗

かっこよく並んでいるね🌟

足トレやブリッジもがんばりましたね💛

目標に向かってがんばる子ども達はいつも輝いています😊✨

何が出来るかな❔❔完成が楽しみだね🍀

 

お給食タイム🥕🥒🐡もぐもぐ(´~`)おいし~い🍚

にじくみさんは園内のあちこちをピッカピカにしてくれました🦋

いつもありがとう💖

お友達からごほうびのおやつ🍪をいただきました🌈

みんなで美味しく頂きました!ありがとうございました(*^-^*)

雨☔が降ったりやんだりしていましたが、今日も子ども達はお友達と楽しく過ごしました😊

お休み中はゆっくり休んで体調を整えて(*^-^*)来週もまた元気に登園してね🌈

青木・遠藤