かわいい💖ポーズ☆

今日も暑さに負けず、楽しく遊んでいた子ども達🌟

園内には子どもたちの笑い声が響いていました🎵

<だいちぐみ>

今日はプール遊びをしました🚿

お水が大好き🐬うれしいな🐋

シャワーのお水にもどんどん向かっていくよ😆🌟

テラスでプールを見学👀日陰で涼しいね~☺

お部屋の中でも仲良く遊んでいますよ🎵

今日もごきげんに過ごせました🐰

 

〈うみ・そらぐみ〉

今日のお当番さん😉よろしくね🙌

まずは美味しいおやつを食べて😋

プールの準備はOKかな🐬

うみぐみさんは、小さいプールに仲良く入って遊んでいましたよ🎵

 

そらぐみさんは、水鉄砲を上手に使っていました😆

仲良くアイスを食べて😋プール遊び楽しかったね🐋

〇つき・たいよう・にじぐみ〇

朝の会ではお当番さんが元気に挨拶をしてくれました!

「今日のがんばりたいことは体操です!」・「ぜんぶ頑張ります!」と言っていたお友達もいました😊✨

たいよう組さんとにじ組さんとで朝の会🐧

大きな声でミックスジュース🍹🎶を歌ったね😝

体育館へしゅっぱーーーつ!!🚃

終業式では大切なお話を聞きました🌈

お約束を守って元気に過ごしましょうね🍀

にじ組さんはクレヨンや色鉛筆、マーカー、絵の具などを使って集中して絵画制作に取り組みました🖍

色や形にもこだわって描いていましたよ😀✨

隅々まで丁寧に塗る子ども達🎵どんどん完成に近づいて、とっても嬉しいね💕

お給食🍚をもりもり食べて元気いっぱいだね💖

今日も朝から夏の暑さを感じましたが、お友達と一緒に元気に楽しく活動したね😊

大切なお話を心に留めて、これからも安全に健康に過ごしましょうね🌺

真田・遠藤