今日も元気モリモリ💪✨

雨上がりでジメジメの一日でしたが、今日も子どもたちは元気いっぱい過ごしました😊🌈

熱中症だけではなく感染症にも気を付けながら過ごしていきます🐼

 

☆だいちぐみ☆

今日もニコニコのだいちぐみさん😊🌈

いない、いない、ばぁ💕

腕の力もついてきて上手に手足を使って前に進んでいます✨

みんなでハイハイクライマー楽しいね🐣

上まで登れたね🎵

 

今度は下りてみようかな🐇

今日も元気いっぱい遊びました🍉

 

☆うみ・そらぐみ☆

今日から、うみぐみさんに新しいお友達が入りました💕これからたくさん楽しく遊ぼうね🎵

お友だちとやりとりをしながらパズルを楽しんでいます✨

そらぐみさんは、逆立ちにチャレンジしたり✨

 

腕や足の力を使って自分で高いところに上ってみようとやる気満々でした✨

どうやったら上れるかな~と葛藤しながら諦めずにお友だちの真似をして楽しんでいましたよ🍀

  

年長さんの太鼓🥁に興味深々で、真似をして一緒に楽しみました🎵

 

ボールや、跳び箱からジャンプしてみたり好きな遊びを満喫しました🌟

お気に入りの絵本を繰り返し見たり、新しい絵本を見たり、絵本の時間も楽しんでいます📚

おやつの後は、お絵かきタイム🖍✨お友達と一緒に楽しいね💗

うみぐみさんも丸をグルグル🎶

そらぐみさんも「〇〇描いた!」と思い思いに楽しみましたよ🌼

☆つき・たいよう・にじ組☆

一緒にあそぼう~!と、登園するとすぐに集まっていました🐰

お友だちと仲良し💖💖

お祭りごっこ💫まだまだ楽しんでいます💙

真剣な表情✨✨

ステキなピアニカの音色が響いていました🎵

椅子取りゲーム🌟

音楽がいつ止まるかな😃ドキドキ💕

体育館では体操をしたり、お友達と一緒におもいきり遊んだりしました!

お友だちとの追いかけっこでにっこにこ😝✨

今日もお給食おいしかったね🍗

いっただっきまーす🍚

今日も元気に活動したね!

また今日も昨日よりも出来るようになった姿がたくさん見られ、子どもたち同士で喜び合っていました✨

毎日子どもたちの成長が見られてとても嬉しく思います🌈

大粒の汗をかきながら自分の目標に向かって一生懸命に練習を頑張っている子どもたちへ引き続き応援よろしくお願いします🍀

遠藤・猪俣