ダンス💖ダンス💖

こんにちは😊

今日も蒸し暑い一日でしたが

元気に登園してくれた子ども達!

 

〇だいちぐみ

お部屋やお外で過ごしました!

にこにこ元気な子ども達😊

ぺたーん

なんだろ~?

お水気持ちいね~!

あむっ

アンパンマンだいすき~💖

 

 

〇うみ、そらぐみ

朝の時間はテラスの雑巾がけからスタートしました!

腕の力もついてきて楽しんで取り組んでいます😁

 

朝の会ではお名前を呼ばれると「はい!」と元気にお返事😄

 

 

園庭遊びも元気に楽しみました✨

なにを見つけたかな?

三輪車ぶんぶーん

 

走るぞ~🔥

水遊びも冷たくて気持ちいね🚿

はいポーズ😊

アイスを食べてるんるん🎵

 

絵本も大好きな子ども達👻

 

☆つき・たいよう・にじぐみ☆

にじくみさんは太鼓の練習からスタート🌞

お友だちと教えあう姿も見られ、日に日に上達しています🌟

ポーズも掛け声もとってもカッコいい💖にじ組さんです✨

体操練習🔥今日は○○まで出来たよ!!ととっても嬉しそうな子ども達です😀

大きな声で数を数えています‼

ピアニカ練習🎹

自分のピアニカの音とお友だちの音を聴きながら弾いていると、みんなの音がそろってきたね🎶

お絵描き🖍もダンス💃もたのしいね😉💫

グルグル~ぬりぬり~🖍

この曲だいすき💕と言いながら踊っていましたよ😄

お友だちに会えてうれしかったね💖💖💖

また会おうね💙

今日もお友達と楽しく元気いっぱいに過ごしましたね😍

これからも水分補給をしたり、休息をとったりしながら集中して活動に取り組めるようにしていきたいと思います🌈

来週もニコニコ笑顔😆で登園してね🐬

青木・遠藤