今日もプール!!

 

〈だいちぐみ〉

今日は風が涼しくて、テラスに出ると気持ちよく過ごせました🌞

テラスのふちギリギリの所に座っています☺

足を地面につけてみたいけどちょっと怖いのかな❓

うみ、そらぐみさんのプール遊びをのぞきながら、テラスをたくさん歩いていました👣

 

〈うみ・そらぐみ〉

今日は大好きなプール遊び🐬

準備体操もしっかりするよ👍

みんな、霧吹きやジョウロが大好き🐋💕

上手にお水を流していました🚿

水鉄砲も上手にできるかな😉

お水にお腹をつけて泳げるよ😎

バタ足も上手だね✨

お水が顔にかかっても平気😆‼

みんなすっかりお水に慣れましたね🌟

今日も一日楽しく過ごしました🌻

 

<つき・たいよう・にじぐみ>

暑い一日でしたね~ι(´Д`υ)アツィー

今日は、マラソンをしているとトンボがたくさん!!

みんなを応援しているようでした☆

年中・長さん2人組になって間違い探しにチャレンジ!!

残り一つに苦戦中・・(;´∀`)

プールも楽しかったね👙✨

どこまで届くかな~!!

自分のお気に入りを持って パシャリ📸

 

午後は、だるまさんが転んだ・・🌟

そして・・

お友達からお土産をいただきました!!

可愛いお菓子をありがとうございました😊

 

また明日も暑さに負けず、元気に遊ぼう!!

 

真田・秋山