暑さに負けず、元気いっぱい🌞

今日も元気いっぱいの子ども達😊 夏の暑さにも負けずに元気いっぱいにそれぞれの活動に

取り組みました✨

 

〇だいちぐみさん〇

室内遊びの様子🎵

ぶんぶーん🚗

ボール大好き🥎

にっこり😊

 

お外遊びも楽しみました🎵

お外気持ちいいね☆

おいしいケーキできるかな🍰

 

〇うみ・そらぐみ〇

朝の会後は、幼稚園さんのマラソンの曲に合わせてダンス🎶ダンス💃

今日はピクニック形式でおやつを食べました🍪

早く食べて早くお外に行こ☆彡

 

お外へ飛び出しました🌈

 

トンボ見つけた!

捕まえたよ!!

 

てくてく👟

ゴロゴロ🎶 芝生大好き💛

 

お砂遊びも楽しいね✨

お料理楽しんでます☆

お外の風、気持ちいいね💛

 

暑かった一日、たくさん遊んで楽しかったね💤

 

<つき・たいよう・にじぐみ>

朝から元気いっぱいに過ごしていた子どもたち!!

マラソンも張り切って!!

今日はいつもより暑さも和らいでいたので走りやすかったね(*’▽’)

お外遊びでは、木登りに挑戦!!

 

 

すべり台でパシャリ📸

ジャンケンポン✊✌✋

「お花をたくさん集めたよ}

「コオロギ見~つけた!!」

今日は坂をゴロゴロ転がっている子がいて、

色々な素材の中で何が一番滑るかみんなで試しました😊

(段ボールやレジャーシート、ビニール袋など・・)

結果・・

今日の素材ではあまり滑りませんでした((笑))

また、色んな素材で遊んでみようね😊

今日はみんなの大好きなうどんDay☆

今日もモリモリ食欲旺盛な子どもたちでした(#^^#)

明日も元気に登園してね☆彡

 

新井田・秋山