プール日和🐋✨

 

今日も元気に登園してくれた子ども達😊

だいちぐみ、うみぐみ、そらぐみ

どのクラスも今日はプールに入りました🐬

 

~だいちぐみ~

プール気持ち良かったね😆

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね😁

どんな夢を見ているのかな~❓😌😴

 

~うみ・そらぐみ~

「今日はプールに入るよー!!!」

とお話をすると、

「やったー!!!」

と張り切って準備をしています😆

みんな大好きなプールの時間✨✨

プールにも慣れて、遊び方もダイナミックになってきました😁

プール以外にも興味がある所へ行ってみたり、プールの時間を満喫しています😍

 

プールの後は、みんなが大好きな給食の時間です😋

お当番さんのご挨拶で「いただきまーす🙏」

 

みんな良い表情でご飯を食べていました😍

 

〇つき・たいよう・にじぐみ〇

朝の会🌺

どのクラスからもステキな歌声が(^^♪

今日も合同で体操練習☆

大きなかけ声で数を数えていました😊

アザラシポーズ🌟きまっているね!!

真剣ですね😉✨

丁寧に書いています💙

お友達からプレゼント🎁

みんなでおいしくいただきました🌼ありがとうございました💖

 

プール遊び🐬気持ちよかったね🌈

🚿🚿🚿つめた~い🚿🚿🚿

にじ組さんは昨日の遠足の話題で大盛り上がり!!!🚌

最高のバス旅だったね😆😆😆

思い出がたくさんつまった絵が完成しました🚌

またみんなで行こうね🚃楽しみだね💕

明日も元気に過ごしましょう✨✨

ニコニコ!(^^)!笑顔で登園してね🌈

伊藤・遠藤