今日もニコニコ元気いっぱい🍉✨

雨模様の予報を吹き飛ばし、お外でのびのび遊んだ子ども達🌞

食欲も落ちやすい時期ですが、夏の暑さに負けず、食べて遊んで元気いっぱい過ごしました🍞

<だいちぐみ>

今日もニコニコ💕パクパクたべて遊ぶぞ~🍚

お外で砂遊びを楽しみました🏰

   

三輪車にも興味津々です🚲

  

たくさん探検もして楽しかったね🎶

イスにお座り上手でしょ😊💕

ゴロゴロしたり、玩具で遊んだり一人ひとりのリズムでゆったり過ごしています💖

新しいお友だちも入り増々賑やかになってきました🐣💕

明日も元気にきてね🐱🍀

 

<うみ・そらぐみ>

今日は、久しぶりの園庭遊びに大喜びの子ども達😊🌈

すべり台を楽しんだり🐭

園庭のお散歩も大好きです🐻💓

 

お友達の後を追いかけてテクテク…💗

三輪車で園庭をお散歩中です🎶

 

お山を作ったり、型を使ってカニさんを🦀作ったり、夢中になって砂遊びをしています🌟

   

アスレチックの上り下りも何度も何度も繰り返し楽しんでいます🌼

 

緑が増え、草花も増えてきました🎶お花を見つけたよ🌼

 

もちろん大好きな虫探しもして、カエルを見つけて追いかけたり、大忙しの子ども達でした🐸💕

お片付けの後は、大好きなスイカ🍉を食べて休息しました🎐

冷たくて美味しいね😊✨

今日もお当番さんのお友達は張り切ってご挨拶をしています🌟

今日も楽しかったね🍒

 

〇つき・たいよう・にじぐみ

今日も朝から元気いっぱいに子ども達✨

暑い日が続いていますが、水分補給、栄養補給をしっかりと行い、健康に過ごしています😛

アピオフェスティバルに向けての練習も本格的になってきました🍀

手の上げ方、返事の仕方、技の見せ方などどうしたらかっこよくなるのか考えながら取り組んでいます🎺

つき組さんも初めての発表の場となりますが、たいよう組さんやにじ組さんに負けず、やる気満々です✨

たいよう組さん、にじ組さんはお友達とそろえることを意識して取り組んでいます💪

 

頑張った後は、みんなでアイスタイム🍧

とっても美味しかったね💕

ジュースやさんごっこも楽しみました🐰

かんぱーい🖖

今日もたくさん食べて暑さに負けないパワーをチャージ👍

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね😛

また明日もみんなで楽しもうね~🌳

元気に登園してね💕

 

 

 

 

猪俣・高橋