今日からよろしくね✨

 

お盆明けも元気に登園してくれた子ども達😆

久しぶりの登園で寂しくなってしまう子もいましたが、

お友だちの顔を見ると笑顔になり元気に遊ぶ姿が見られました😊

 

 

~だいちぐみ~

歩けるお友達は、園内を探検しましたよ😁

階段を登ったり、椅子に座って絵本を見たりと

色々な物を見て触れて体験しています🤗

 

小さいお友だちは、お部屋で好きな玩具で遊んだりとゆったり過ごしました😌

      

そして今日からだいちぐみに新しいお友だちが来てくれました😍

たくさん遊んで楽しく過ごそうね🍀✨

 

 

~うみ・そらぐみ~

朝の会ではお名前を呼ばれると、「はいっ!」と元気にお返事をしています🙌

 

今日はお部屋で好きな遊びをじっくりと行いました😊

久しぶりに会うお友だちとたくさん笑い合って遊んでいましたよ😆✨

 

 

今日は8月の製作をしました😉

そらぐみさんは初めてのはさみにドキドキワクワク✂💕

先生のお話をしっかり聞いて、上手に使えることができました💮

 

黄色の絵具と筆も使って、、何ができるのかなぁ❓😁

楽しみだね😍

 

うみぐみさんは黒の画用紙にスタンプをしました😉

「ぽんぽん、、ぽん」と言いながら好きな色で上手にスタンプができました🤗

こちらも何ができるのかなぁ~🤓

 

製作が大好きな子ども達は、あっという間に完成させていましたよ😍

次は違う製作をしようね💖

 

〇つき・たいよう・にじぐみ〇

今日から二学期がスタート✨みんな元気に登園してくれて、とっても嬉しいです💖

久しぶりにお友だちに会えて大喜びでした😊

お休み中の話をしつつ・・・すぐに勉強にとりかかる子ども達!!

牛さんのお絵描きに夢中🐄

お化粧遊び💕とっても上手に筆を動かしていました(^^♪

楽しかった夏の思い出がたくさ~ん😝あったね✨

会話も盛り上がっていましたよ🎵

お土産もありがとうございました🍪🍘

朝の会🌺の様子

真剣にお話を聞いていました🍀

💫始業式💫

お休み中、お約束を守って行動できました👏👏

フェスティバルに向けた練習もがんばりました!!

ひんやりアイス🍧おいしかったね🐰

アイス🍧サイコ~~~😝

今日もとびきりの笑顔がキラキラ輝いていましたよ✨

久しぶりの登園でお友だちと一緒に大興奮で遊んでいた子ども達🤗

今日の夜はゆったりと体を休めて、また明日元気に登園してね🌈

伊藤・遠藤