なつだね👒

こんにちは😊

今日も一日中暑かったですね🌞

子どもたちは体じゅう水を浴びて、とっても気持ちよさそうに過ごしていました!!!

 

〈だいちぐみ〉

今日は久しぶりにプールで水遊びをしました🐬

お水が大好きなだいちぐみさん🌞

冷たくて気持ちいいね~☺

抱っこでゆらゆら…眠くなっちゃった😌

向こうには何が見えるのかな❓興味津々です👀

今日も一日、ごきげんに過ごせました🌟

 

〈うみ、そらぐみ〉

うみぐみ、そらぐみさんもプール活動をしました🐋

保育部さんが遊ぶ時間は、暑すぎずプール遊びにはちょうど良いお天気でした🌞

シャワーのお水が冷たくて気持ちいいね😆🚿

水着に着替える前後のお支度も、自分でやってみようとする姿が見られています🤗

今日も元気いっぱい遊んだね🌻

またみんなでプール遊びしようね🐬💦

〇つき・たいよう・にじぐみ〇

お友だちと一緒に仲良く遊んだね💖

お家ごっこ🏠

ぬりえ🐻

ヒーローごっこ✨

お当番さんのお話を静かに聞いているつき組さん🌝

練習の後の🍧アイスはとびきり美味しいね🍓

園庭では木登りをしたり、虫探しをしたり・・・

高いところも平気だね😝

はさみで切って、色を塗って、もうすぐ完成だね🌟

クレヨンで色をしっかりと塗っていました🖍

笑顔が貯まる貯金箱といっしょに📸

ひとつひとつが宝物だね✨

お家の方々のご協力を頂きまして、ありがとうございました😊

暑さに負けず、元気いっぱい過ごしました😊

明日も水分補給をし、涼んだりしながら活動に取り組みたいと思います🍀

 

明日も楽しく遊ぼうね🎵

真田・遠藤