暑さに負けずに元気いっぱい🌞

今日もみんな元気いっぱい登園しました!

暑さに負けず、元気に楽しくそれぞれ活動に取り組みました✨

 

〇だいちぐみ〇

室内遊びの様子♬

一緒に遊ぼう、と誘ってくれてるのかな😊

いっぱい遊んでぐっすりお昼寝💤

 

〇うみ・そら〇

今日もプールで思いっきり楽しみました✨

ブクブク水の中にお顔をつけてみようかな❔

 

おもちゃも使って遊んだよ!

 

 

プールの後はお部屋でお気に入りのおもちゃで遊んだよ🎶

上手に長く作れたね👍👍👍

 

身体測定も行いました!

何センチ伸びたかな~❔❔

 

どれぐらい大きくなったか、測定結果を見て見てください👣

みんなぐんぐん成長中です!!

 

〇つき・たいよう・にじぐみ〇

今日も暑い中、一生懸命に練習を頑張ったのでごほうびのおやつタイム🍘

おいしいね😝

「身近な自然の絵」の作品作り🖍

どの虫にしようかな~🐞と自分で図鑑で調べています!!

 

国旗も描けるよ🖊

楽しいプールの時間🐬

お水をどうぞ🐘

 

おもしろ~い😝

こっちだよ~!!

おいしいジュースでーす🍹

たのしい~💖

気持ちいいね💕

 

 

今日も元気いっぱいに過ごしました🌈

フェスティバルの予行練習もバッチリだね(^_-)-☆

当日までみんなで力を合わせて練習頑張りましょう🌟

明日もお友だちと一緒に楽しく遊ぼうね🎵

 

遠藤・成田