プール楽しかったね😊

こんにちは😊

今日も元気に登園してくれた子ども達!

 

〇だいちぐみ

お部屋でゆったりと過ごしました🎵

好きな玩具で楽しく遊んだね!

  

 

お友だちと一緒に遊ぶの楽しいね😊

お外でも元気に過ごしました!砂場遊びに夢中👀

 

ぽかぽかで気持ちいいね☀

 

 

〇うみぐみ

おやつをもぐもぐ食べて、運動会の練習に参加しました!

元気に準備体操のダンスを踊っていました🥚

  

お天気が良かったので戸外遊びをしました!

砂場遊びが大好きなうみぐみさん🐟

スコップやカップへの砂の出し入れを楽しんでいました😄

  

 

虫取り網を持って虫探しに出発!

三輪車で探索!何が見つかるかな?

アスレチックにも挑戦🔥

 

〇そらぐみ

運動会の練習に参加しました!

少しドキドキしていましたが準備体操を元気に踊りました💪

そらぐみさんは木登りに夢中✊

ぶら下がったり、登ったりと体を沢山動かして楽しんでいます✨

 

園庭を走ったり、虫探しをしたりと元気いっぱいの子ども達!

 

砂場では何を作っているのかな~?

 

今日のお当番さん!元気にご挨拶できました✨

 

<つき・たいよう・にじぐみ>

昨日の製作で作ったきのこの折り紙製作を

お友だちと仲良く、顔をつけながらたくさん作っていました🌟

 

リレーのバトンパスも昨日よりも今日、

今日よりも明日と日に日に上手になってきています!!

紅が勝ったり・・

白が勝ったり・・

毎日の勝ち負けがみんなのやる気を引き出してくれています(*´ω`*)

 

お友だちの応援にも力が入りますね!!

(入場行進の様子です)

ダンスも可愛さバッチリ👍!!

玉入れも盛り上がっていますよ🔴〇

給食もモリモリ食べている子ども達!!

身体を動かしてたくさん活動をした後は、

おかわりをするほどいーっぱい食べています🍚

今日でプール最終日!!

気温も丁度よく思い切り遊びました!!

今日も的を狙って狙って~

  

とても楽しい時間を過ごすことができました!!

プール遊びは今日で終わりになりますので、本日持ち帰ります!!

暑い日は、水遊び等することもありますので

お着替え等持ち帰った際には次の日持ってきていただければと思いますので

よろしくお願いします!!

 

 

今週も”Good👍”でした★

また来週元気に来てね~っ!!

 

青木・秋山