ファイト~💪

今日も雨の一日でしたね☔

雨でも元気に登園してくれる子どもたち😆✨

室内でも元気いっぱい遊んで過ごしました🌟

 

〈だいちぐみ〉

今日はソフトブロックの遊具で元気いっぱい遊んだよ🤗✨

お兄さんたちは歩くのが上手だなぁ~😍

昇り降りもへっちゃらだよ!!

  

私たちもよいしょよいしょとチャレンジしたよ👏🏻

優しいお姉さんと一緒に遊んだよ🍒

先生に電車🚃作ってもらって楽しかったね💗

ボール転がしや、橋くぐり、車🚗も走らせられるよ😊

今日もたくさん遊んでお腹が空いたね🍙明日は何で遊ぼうかな😁

 

〈うみ、そらぐみ〉

今日も元気いっぱいホールで遊びました🐰

跳び箱の上に登るのが上手になって、どんどん挑戦しています😆

よいしょよいしょと体をたくさん使って登っていますね💪

かっこよくポーズ決めたよ😉🌟

みんなたくさん体を動かして遊びました🎵

そらぐみさんは、お部屋では制作の続きに取り組みました🎃

指先を上手に使って糊をぬっています👆

出来上がりが楽しみですね☺

 

たくさん遊んだ後は、おいしい給食の時間😋

上手に手を洗えていますね👐

今日はみんなの大好きなカレーうどんでした😋✨

とっても美味しかったね🌟

今日も元気いっぱい楽しく過ごせました😍

 

〇つき・たいよう・にじぐみ〇

今日は雨模様の一日でしたが、曇り空を吹き飛ばすくらい元気いっぱいな子ども達です🍯

今日のお当番さんです✨

ハロウィンを今か今かと楽しみにしている子ども達😎

10月の製作やお部屋の飾り作りに励んでいます🏃

つき組さんは毛糸を使って蜘蛛の巣つくり⛅

指先の細かい動きの挑戦です💪繰り返していくうちにスムーズに出来るようになってきていました🙌🏼

たいよう組さんはカラフルなカボチャさんができました🌟

クラスの窓に飾りつけもしてとっても嬉しそうな様子でした😳

にじ組さんは・・・🌈

つき組さんを真似っこして上手にクレヨンで蜘蛛の巣を描きました🍙

みんなの大好きなダンスも楽しんでいます✋

にじさんがお手本になってくれていました🌟

にじさんのステキな姿はつき組さんのあこがれです💓

運動会の練習をお互いによく見ていたので、他のクラスのダンスもバッチリ覚えています🎵

もちろんお歌も楽しく歌っていますよ💖

みんなで丸くなってフォークダンスにも挑戦🐰

色々な動きがあってとっても楽しいね🏃

たくさん楽しんだ後はお腹がペコペコ🍚

今日はカレーうどんでした🍜

みんなで食べると10倍美味しいんだよね💗

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね💫

明日は晴れるといいね☀

元気に登園してね~💗

(みんなで作ったどんぐりさんが見守ってくれています💕)

 

 

真田・高橋