今週もスタート!!

こんにちは😊

🍁今日も元気に登園してくれた子ども達、

天気も良くてたくさん遊びました☀😉

 

〇だいちぐみ

今日もニコニコ元気なだいちぐみさんです💕

うみぐみさん、そらぐみさんと一緒にお散歩に行ってきたよ🎵

ぽかぽか陽気で気持ちよかったね😊

 

お部屋では風船🎈をポンポンしたりお買い物ごっこをして遊びました😍

 

今日もいっぱい遊んだ だいちぐみさんです😊🌈

お腹ペコペコ!今日のごはんはなんだろうな~🍚

 

〇うみぐみ、そらぐみ

今日は身体測定をしました😊

みんな大きくなったね🏋✨✨

うみぐみ、そらぐみさんは

お当番さんのごあいさつをきちんと聞くことも上手になりましたね🤗

今日もお散歩に行ってきました😁

とんぼやきれいに色づき始めた葉っぱ🍂を見ながらのお散歩🤗

楽しかったね💕

横断歩道を渡る時のお約束も練習通りに出来ました🎶

 

<つき・たいよう・にじぐみ>

年中・長さんは、張り切ってマラソン!!

今日はとってもお天気が良くていいですね!!

運動会をきっかけに、さらに腕を大きく振って走ることが上手になった子ども達!!

速く走れるのはとっても嬉しいね😊

本日のお当番さん!!

もうすっかりかっこよく挨拶ができるようになった年少さん🌟

ワークも姿勢を正して集中..集中…

 

鉛筆の持ち方もとっても上手になりました✍

ひらがなも少しずつ読めるようになってきて

絵本も紙芝居もとっても大好きになりました📚💕

 

お友達からお土産をいただきました。

みんなも知っているミニオン🍌

とっても可愛らしくてみんなもほっこりでした!(^^)!

ごちそうさまでした😋

 

また明日も元気に来てね!!

 

鈴木・秋山