☆歯科検診☆

デフォルト画像

こんにちは (^^♪

今日は歯科検診がありました✨

歯医者さんの前で少しドキドキしていた子どもたち(._.)

 

 

でも、自分の番になると

あ~ん(^◇^)と上手に口を開けて

診てもらうことができていました!

 

 

 

 

これからも虫歯ができないように

お家の人と一緒に歯磨きがんばろうね✨

 

 

 

 

今朝はとっても寒かったので、

朝のうちは体育館で遊びました?

 

 

たくさん動いて体もぽかぽか☀

 

 

ふたござ組のお友だちもたくさん動いて

遊べていましたよ⚽

 

 

お部屋に帰ってからは

仲良くお家に入って遊んでいました(*^^*)

秘密基地のようですね☆彡

 

 

うおざ組さんは、お部屋で大きな紙に

みんなでお絵かきもしました✎

 

 

 

いつものお絵かきとちょっと違って

とっても楽しいね~?

 

 

 

こんな楽しいこともしました?

 

 

新聞をおもいっきりビリビリ~⚡

雪かな~⛄

たくさん降ってきたところに

みんなでごろ~ん?

 

 

 

明日は祝日でお休みです?

また金曜日、元気に登園してね(^^)/

 

 

真田