今週もはじまりました(^^♪

デフォルト画像

こんにちは(*’ω’*)

 

 

 

 

 

今日は、体育館とお部屋で過ごしました!!

まず初めに、2歳さんは幼稚園さんに混ざって元気に走りました?

 

 

 

 

1歳さんは、応援です???

 

 

 

 

 

 

 

 

走るのを頑張った後は、大型ブロックや

フラフープで自由に遊びました?

 

 

跳び箱に大型ブロックを付けてもらい、

イスの完成✨

2人で座ってモデル気分?♡

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、大型ブロックに登ろうと頑張っています!!

ファイト~(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちでは、電車ごっこ?

「シュッシュッポッポ、シュッシュッポッポ!」

どこへお出かけかな???

 

 

 

 

 

 

 

みんな大型ブロックが大好き!

自分の好きなようにブロックを使い、

日々発見がいっぱいです(*^^*)!

 

 

 

 

 

 

 

フラフープがぴったり!!!

 

 

 

 

 

 

 

橋 渡りに挑戦!!

 

 

 

 

 

 

 

「ゆ~ら、ゆ~ら 楽し~❤」

 

 

 

 

 

 

 

自分の力で頑張って登っています。

登れた時の笑顔は、満足気です?❤

 

 

 

 

 

 

 

*今日の給食*

・ケチャップライスのふわふわ玉子のせ

・アスパラと豚しゃぶのサラダ

・わかめスープ

・りんご

 

 

明日も元気に登園してね?

 

 

 

 

 

大竹