沢山からだを使って遊びました!!

デフォルト画像

 

大きなトンネルをくぐり抜けて大興奮?

フープの電車?でガタンゴトンと、仲良く通ったり

しながら遊んでいました。

 

大事そうにボールを持って、どこへ行くのかな?

転ばないように気を付けてね☆彡

 

大型ブロックの山の上に登り得意気な表情で

保育士へ声掛けしていました?

 

2階建てのお家が完成?

1階は低くて狭そうだけど、ほふく前進で

どんどん中へ入っていました☺

 

みんなブロック遊びが大好き?

「先生作って!」と言わなくなり、自分たちで

集中して立体や平面の大きな物が作れるように

なっています。凄いね?

 

線路を繋げると、「かして!」「いいよ!」など

会話のやり取りをしたり、時には進行方向で

トラブルになりながらも仲良く電車を走らせて

いました?

 

 

「ピクニックに行くの?」

ままごとコーナーから色々な食べ物運んできて

シート?!の上に並べていました。

本当のピクニックにも行きたいね?

 

沢山遊んだ後、お片付けもきちんと出来ました?

上手に出来たので、保育室が綺麗だね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

また、沢山遊ぼうね。