体育館で沢山あそんだよ(^^♪

デフォルト画像

「こんにちは!」

「今、低いトンネルを通っているところだよ。

上手く通れるか見ててね?」

 

高い所が大好き?大型ブロックを重ねると

みんな集まってきて喜んで登っていました‼

 

ギッコンバッタン ギッコンバッタン

自分でシーソーに見立てて上手に揺らして

遊んでいました⭐ 楽しそうだね☺

 

お友だちと協力しながら平均台を運んできて

どんな形に並べるか相談しながらセッティング

していました✨自分達で考えて出来るようになり

凄いね?

 

真剣な表情で運転して、どこまで行くのかな?

「気を付けて いってらっしゃーい?」

 

最近、相撲ごっこが大流行‼お友だちを誘っては

「はっけよ~い のこったぁ~」と、相撲を

始め、勝っても負けても大喜びしています?

 

 

じゃぷ~ん‼大型ブロックのお風呂に入って大満足☺

お風呂は気持ちいいね♨

 

今日は小さいお友だちも遊びにくると、優しく

面倒みてあげる、うおざ組さんでした✨

また、みんなで楽しく遊ぼうね?