楽しい体育館(^^♪

デフォルト画像

こんにちは!

今週も元気な子どもたちの笑い声と共にスタートしました(^^)/
今日は、あいにくの雨だったので一日体育館で過ごしました!!

 

 

 

大型ブロックを使ってかくれんぼかな・・・?

「も~いいかい、ま~だだよ♡」

 

 

 

ブロック橋の上から

「変身!!」という掛け声と共に

大きくジャ~ンプ♬

さすが2歳さん、この高さからジャンプするのは

お手のものですね( *´艸`)

 

 

 

こちらでは、ブロック風呂で休憩中?

 

 

 

 

暖かくて気持いいな~♨

お風呂が気に入ったようで、しばらく入っていました(*^▽^*)

 

 

お友だちとおもちゃの貸し借りも出来るようになってきました⚽!!

「はい、どーぞ!」

 

 

 

お兄ちゃんお姉ちゃんのしっぽ取りをやっている姿を見て

保育士に『付けて』アピール☺❣

集団生活では、いろんなことが学べますね♪

 

 

 

たくさん体を動かした後は、

お待ちかねのおやつタイム?!

美味しそうにせんべいを頬張る子どもたちです?

 

 

 

栄養補給をした後は、また元気いっぱいに

走りまわったり、滑り台をしたり

楽しく過ごしました(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

*現在園内で感染症(インフルエンザB型・手足口病)や

発熱・嘔吐が流行しています。

感染拡大予防のため、室内・玩具などの清掃や消毒を行い

日中の変化にも気を付けて見ています。

ご家庭でも、体調の変化が見られましたら

早めの通院・休養を取っていただくよう

ご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

また明日も可愛い笑顔をたくさん

見られることを楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

 

大竹