寒くても元気いっぱい!!

デフォルト画像

こんにちは(^^)/

今朝は気温がとても低く、

寒い一日でしたね❄

大人はつい寒い寒いと言ってしまいますが、

子どもたちは元気いっぱい!!

 

 

体育館に行くと、幼稚園さんと一緒に

マラソンもしました?

 

 

お兄さんお姉さんにも負けないくらい

元気に走っていましたよ?

 

 

大型ブロックでも活動的に遊べました?

なかよくコロコロ…?

息がぴったり合っているようです?

 

 

こちらでは、マットと組み合わせて

お家のようです?

とっても楽しそうですね☺

 

 

 

 

お部屋に戻ってからは、

製作の続きもしました⛄

 

 

みんなとても真剣な表情で取り組んでいます!!

 

 

どんな雪だるまができたかな?

ホールに展示してありますので

ご覧くださいね?

 

 

 

ふたござ組では…

ステキなレイを首にかけて遊んでいました?

 

 

自分で首にかけることもできるようになり、

かわいいね~❤と言うとまた首にかけたり、

おしゃれを楽しんでいました?

 

 

自分でできることが増えてきて、

靴下も自分で履いてみようと挑戦!!

「こうやるんだよ~」「上手上手!」

とお話ししているようでした?

 

 

 

来週は冷え込みが落ち着いて

雪遊びを楽しめるといいね⛄

元気な登園を待っています(^^♪

 

 

真田