今週もはじまりました(^^)/

デフォルト画像

 

こんにちは(^^♪

 

今日はお外が氷点下だったので

体育館とお部屋で遊びました?!

 

 

体育館では、

大型ブロックを迷路のように繋げて

バランスに気を付けながら

渡って楽しんでいました✨

 

 

 

 

不安定な足場でも「よいしょよいしょ!」

頑張って登ってます❣

 

 

少し高いけどへっちゃら(^^)/

 

 

自分でブロックを繋げて

足場の完成!!

登ったり、降りたりを

繰り返して楽しんでいました?

 

 

大型ブロックにまたがり、

パッカラ・パッカラ?

 

 

2歳さんは、仲良く3人乗り?

 

 

お部屋でも仲良くブロック遊び♬

 

 

ブロックで作った『けん』や『てっぽう』で

戦いごっこの始まり*

今日も元気なうおざ組さんです♡

 

 

こっちでは、ママと電話かな?

 

 

ふたござさんもお部屋で

アンパンマンテントに入って

おままごと~(*‘ω‘ *)

 

 

キラキラぽんぽんに興味津々?!!

 

 

ふわふわ絵本でお勉強中❤

 

 

「大型バス~に乗ってます~?」

 

いっぱい遊んだあとは

たくさん給食を食べて~

お昼寝タイム~♡

 

 

 

 

 

 

 

明日も元気に登園してね!(^^)!

 

 

 

 

大竹