今日も元気!(^^)!

デフォルト画像

こんにちは♪

 

今日はお天気が良さそうでしたが、

体調がすぐれない子がたくさんいましたので

体育館とお部屋で過ごしました(*‘ω‘ *)!

 

体育館では、大型ブロックを使って

さまざまな物を作って遊びました✨

 

穴を合わせてお風呂の完成!!

気持ちよさそうに入浴中?

 

 

こっちでは自分たちでブロックを組み合わせて

すべり台を作りました(∩´∀`)∩

 

 

「電車にのって出発~♡ブーンブーン?」

と言ってお友だちと楽しく遊ぶ2歳さんです☺❣

 

 

こっちでも仲良しな1歳さん?

お尻をズリッズリッ上手に動かして

次々前に進んでいました(*´▽`*)

 

 

こっちでは、ゆ~らゆ~ら*

気持ち良さそ~?

 

 

 

ほふく前進して長いトンネルを

くぐりました?

トンネルを壊さないように慎重に慎重に!!

 

 

 

クモ・カニ・うさぎの歩き方を真似して

みんなで競争もしました☆彡

 

 

お部屋では、おままごとや

電車・車・絵本で遊びました?

 

ごはんが出来てお裾分け♡

美味しいですか♡?

 

 

ブロックを繋げて帽子を作りました(^^♪

頭から落ちないように集中している顔です!!

 

 

線路を繋げて・・・

 

 

電車の目線に合わせて

「ガタンゴトン、ガタンゴトン♪」

 

 

 

 

 

給食もモリモリ食べました??

 

 

 

 

また来週も元気に登園してね?!

 

 

 

大竹