いろいろな遊びをしました♪

デフォルト画像

こんにちは(^^♪

 

 

今日も昨日に引き続き吹雪になったり、

とても寒い一日でしたね❄

大人はつい寒い寒いと言ってしまいますが、

子どもたちは、雪遊びできる??と聞いてくるほど

寒さも気にならないようで元気いっぱいです?✨

 

 

 

残念ながら今日は雪遊びはできなかったので、

みんなで小ホールでたくさん遊びました?

 

車と大型積み木を出すと・・・

 

 

誘導係さんが真ん中にたち、

その周りをぐるぐる~???

”貸して”という言葉を聞いて、

順番で上手に貸してあげているお友だちもいました❤

 

 

粘土遊びもしました⭐

 

 

何作ってるの?と聞くと、

お団子だよ‼とうれしそうに教えてくれました?

 

 

 

 

大型積み木の上に乗って・・・

インタビュー遊び?

 

 

お名前は❔好きな食べ物は❔好きな色は❔

いろんな質問に楽しそうに答えてくれました?

 

 

 

新聞紙でも遊びました??

 

 

いつもとちょっと違う滑り台に変身です?

 

 

 

寒さも続いていますので

体調に気を付けて

明日も元気に登園してくださいね(*^^*)

 

 

真田