チラシあそび☆彡

デフォルト画像

こんにちは?

最近、吹雪が続いていて寒いですが

今日も子どもたちは元気に遊んでいます❄??

 

うおざ組では、

紙を丸めてボールを作ったり、?⚽?

細長くして剣を作ったりして遊びました⚔?

すべり台の窓から

お友だちと、☺こんにちは?

?ふわりふわり☁

 

ポーズしてくれるお友だちもいました???

 

ふたござ組さんでは~

一生懸命何かを作っていますが

何をつくっているかは、お楽しみ??

✨✨✨✨❤

 

 

今日は1月の誕生日会をしました❤

歌を歌ったり、誕生日の絵本を見て

みんなでお祝いをしました?

お誕生日おめでとう(*^^*)✨

 

 

まだまだとても寒いので、

風邪に気を付けて登園して下さい?

月曜日も笑顔で登園してくるのを

待っています❤✨

 

大島