もうすぐ・・・☆

デフォルト画像

こんにちは(^^♪

もうすぐ節分‼ということで・・・

お面づくりを行ないました✨

 

 

目・鼻・まゆげ・角を自分でつけたり、

口を描いたりといろいろな表情の

お面が完成です(#^^#)

 

 

 

”次はわたしの番かな?”

”早くやりたいな?”

と自分の番をワクワクと待っています?✨

 

 

 

 

 

 

 

お部屋では、お友だちと仲良く?

お話しながら絵本読み?

 

 

 

 

 

大好き?ギュー?

お友だちとギューができてうれしいね?

 

 

 

 

 

ふわふわの布って気持ちがいいね✌

丸めたり、振ったり・・・

いろんなあそびができるよ❣

 

 

 

 

雪あそびでは

高い雪山に登ってみたよ✨

 

 

 

 

 

雪を登るのって大変だけど、

一生懸命登って頂上からみる景色は

特別~(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

雪の上で寝転んでみたり、

ゆっくりと歩くことも楽しんでいます?

 

 

 

 

 

「みて~‼雪玉できたよ⛄」

雪遊びはみんなの発見や楽しさが

たくさん溢れています❣

 

 

 

 

 

また明日も元気に登園してね(^^♪

 

 

 

 

小島