大好きな雪遊び♪

デフォルト画像

こんにちは(^^♪

 

 

今日は雪も止み、お日さまが顔を出したので

おもいっきり雪遊びを楽しめました?

 

最近のみんなのお気に入りは大きな雪山⛇

 

 

よいしょよいしょとよじ登り、

シューッッと体を上手に使って

滑って遊んでいます⛷

 

 

大丈夫~??と手を貸してくれているお友だちも?

 

 

 

 

少し雪が沈んできたので、

園庭の端の方まで行って遊んでいました⛄

 

 

 

アイス屋さんですか~

くださいな~とお店屋さんごっこ?

 

 

雪のお団子も売っていましたよ?

 

 

 

初めの頃は冷たいと泣いていたお友だちも

雪に慣れてきて

雪遊びを楽しめるようになってきました?

 

 

冬ならではの雪遊び❄

楽しめるようになって嬉しいです✨

 

 

 

お部屋の中では…

手作りの車に乗って出発‼

 

 

明日は一日早い節分の豆まきをします?

自分達で作ったお面をかぶります?

どんな鬼さんたちがいるのかな??

 

元気に登園してね?

 

 

 

真田