楽しくダンスの練習♪

デフォルト画像

 

こんにちは(^^♪

 

 

 

 

毎日寒い日が続いていますね❄

今日も雪が時々降って、お外では遊べず…

雪遊びを心待ちにしている子どもたちです?

 

小ホールで体を動かしながら遊んでいると、

おばけだぞぉ~?

とかわいいオバケさんが登場?

 

 

 

お友だちもオバケに変身して

声を上げて楽しんでいました?

 

 

 

紙飛行機を作ると、

やりたいやりたい!!と

紙飛行機飛ばしに挑戦?

 

 

上手に飛ばせるかな~??

 

 

いろいろ投げ方を考えて

飛ばしているようでした?

 

 

 

 

今日は体育館に行き、広い場所で

おゆうぎ会のダンスの練習をしました?

 

 

幼稚園さんが見守るなか、

ちょっとドキドキしていたお友だちもいました?

 

でも音楽がかかるといつもの元気なみんなに変身?✨

楽しみながらダンスの練習ができました‼

 

 

風雅堂はステージがとても広いので、

体育館でも練習をして、

少しずつ慣れていけたらいいなぁと思います?

 

 

今週に入ってインフルエンザにかかるお友だちが増えてきました?

お家でも体調の変化に気を付けて見て頂いて、

体調が悪いときは早めの通院をお願いいたします。

 

明日も元気な登園を待ってるよ?

 

 

 

真田