みんなでダンス~(^^♪

デフォルト画像

こんにちは(^^)/

今日は、3月のお遊戯会に向けて

ダンスの練習をしました??

 

 

ダンス曲の歌詞を覚えたようで

口ずさみながら踊り楽しんでいます?✨

 

 

 

 

 

練習の後は・・・

おやつの時間?

みんな仲良く座って”いただきま~す❣”

 

 

 

 

お部屋では、

クレヨンを使ってお絵かきタイム(#^^#)

ダイナミックな線を描いたり、

大きな丸を描いたりと?自由に表現して楽しんでいました✌✨

 

 

 

 

 

小ホールでは、

すべり台あそびが大人気✨

 

 

 

 

お友だちと協力しての積み木遊び☆彡

高く積んだり、横に並べたりと

イメージを膨らませています(^^)/

 

 

 

 

 

真剣に絵本の時間?

大好きな絵本を選んで

1ページ、1ページよく見ています(*^^*)

 

 

 

 

 

お部屋とは違った冒険がいっぱい✨

探索活動って発見がたくさんで楽しいね(^^♪

 

 

 

 

 

 

発熱・咳・鼻水のお友だちが多く見られています?

引き続き、日中の健康チェックを行ないながら

過ごしていきたいと思います。

ご家庭でも、”いつもと様子が違うな?”と

感じましたら、早めの通院をお願いいたします。

 

 

残りの冬も元気に乗り切りたいですね(^^♪

 

 

 

小島