かわいいお客さん

デフォルト画像

 

こんにちは?

 

 

 

今日は元気になって登園してきたお友だちが増え、

とってもにぎやかなほいくえんになりました?

 

 

 

体育館ではおゆうぎ会の練習をしました♫

 

幼稚園さんのダンスを応援するときは

お客さんに上手に変身!!

 

 

とっても上手に応援していましたよ?

 

 

 

今日も雪遊びを楽しみました❄

 

 

雪の中で動く事にもずいぶん慣れ、

思い思いに雪遊びを楽しんでいました⛄

 

 

園庭には雪山が何か所も出来ているので、

いろんな山に登って楽しんでいました❄

 

 

 

たくさん遊んだあとは給食の時間?

今日は焼きそばでした✨

ちゅるちゅる~っとかわいい口元です❤

 

 

 

明日も元気に登園してね?

 

 

真田