いいお天気な1日でした☆彡

デフォルト画像

こんにちは(^^♪

 

今日はとてもいいお天気でしたね✨

ポカポカ日和だったので、園庭でたくさん遊んでいます。

 

雪あそびにも慣れてきて、

大きな雪山にも果敢に登っていきます!

 

 

お友だちを応援する姿も?

頑張れ~!もうちょっとだよ~?

 

 

 

普段は届かない、鳥さんのお家も

雪のお山のおかげでこんなに近くに!

 

 

 

鳥さんも、いいお天気だからお出かけ中かな????

じっと観察しています。

 

 

こちらは

雪が固まって氷になっているのを発見!!

 

『冷た~い』といいつつも、宝物を見つけたように大事そうに

見せてくれました?

 

 

さすが2歳児さん!

大きな塊りも力持ちで見せてくれました?

 

雪にお日さまの光が反射して、キラキラ~✨

いつも見ている地面が、今日は違って見えるかな??

じっと観察する姿もありました?

 

 

 

 

 

また、発表会まで、いよいよ

あと1週間!

練習もがんばっていますよ??

 

 

幼稚園のお友だちが見守る中、ドキドキしつつも

ダンスダンス♪

大好きな曲なので、やる気満々です?

 

 

幼稚園のお友だちの発表も見学しました✨

 

 

お兄さん達って凄いなぁ?❤

釘付けで観ています。

憧れや、自分自身ヘの意欲が育っていきますね。

子どもたち1人1人の感じている気持ちを大切にしていきたいです。

 

 

 

 

今週も元気いっぱいだった子どもたち。

週末、大好きなお家の方とゆっくり過ごして

来週また元気に登園してくれるのを待ってるよ~♡

 

 

 

石橋