今週もはじまりました!!

デフォルト画像

こんにちは(*‘ω‘ *)
今日も体育館でおゆうぎ会のダンス練習をしました♫

 

 

体育館に行く前に一列で歩く練習です♡

 

 

 

ふたご座さんも仲良く手を繋いで♡

 

 

ダンスにも慣れてきてノリノリで
手をフリフリ♪・腰をフリフリ♪
今日も上手に踊っていました☺❤

 

 

 

 

ダンスの後は自由あそび✨

ふたご座さんは、お部屋の中で

ブロックを使って長ーく繋げて

電車かな(*^^*)?

 

 

 

お友だちと協力して何作ろうかな~♡?

 

 

うお座さんの2歳児さんは、

お外で元気に雪あそび❄

1歳児さんは、小ホールで

ゆったり絵本を読んですごしました?

 

 

 

お友だちと追いかけっこ?

 

 

たくさん雪の上を走り回って疲れたのか、

ちょっと休憩中⭐

 

 

こっちでは、かわいい雪だるま作り⛄

上手に乗せられるかな♡?

 

 

 

 

 

 

明日も元気に登園してね?❣

 

 

 

大竹