春もそこまで・・・♡

デフォルト画像

 

こんにちは(*^^*)

 

今日もみんなでダンスを楽しんだ後、

外あそびをしました✨

 

お友だちと一緒に踊ることが楽しくて?

踊り終わると「ヤッター❢」と

喜びの声があがっています(^^♪

 

 

 

 

 

待ちに待った雪あそびの時間?

「今日はお外行くー?」と

朝からとってもワクワクのようです(#^^#)✌

 

 

 

「みてみて?」「氷みつけたよ?」と

キラキラ光る氷を見つけると

見せに来てくれます(^^)/

 

 

 

雪も解け始め、大好きな滑り台も

たくさん滑れて嬉しいね?

 

園庭の雪も解け始めた部分が多くなり、

土が顔を出しています!!

冬から春への季節の移り変わりを

感じながらあそんでいます?❄

 

 

 

 

 

お部屋では

車に興味津々(^^)/

ボタンを押して音楽を鳴らしたり・・・

みんなで順番に乗って楽しみました?

 

 

 

 

 

 

お遊戯会まであと少しですね❣

早寝早起き・体調を整えて

当日を元気に迎えたいですね☺?

 

 

明日も会えることを

楽しみにしています(*^^*)

 

 

 

小島