雪が解けてきました!

デフォルト画像

 

こんにちは(^^♪

 

園庭や道路の雪もほとんど消え、

春がもうすぐそこまで来ているようですね?

 

 

うおざ組さんは今日も園の近くをお散歩しました?

 

 

お留守番のふたござ組さんのお部屋を見つけ、

いってきまーす‼

ただいまー‼

と、手を振る姿も?

 

 

雪が消えた歩道をてくてく歩いて

楽しくお散歩できました?

 

 

 

ふたござ組さんは、お部屋で仲良く過ごしました?

 

 

おゆうぎ会を思い出して・・・

マラカスでシャカシャカ⭐

 

 

容器にお気に入りの遊具を入れて…

ふたが閉まらないね~できる??

とお話ししているようでした?

 

 

 

こちらでは、布を上手に使って

お買い物ごっこ❣

たくさんお買い物できたようですね?

 

 

 

 

三寒四温とはいいますが、

気温の変化が大きい時期です。

体調を崩さないように

明日も元気にほいくえんに来てね♪

 

 

 

真田